福岡県春日市の自宅で小さなお菓子・お料理教室開催しています。 教室での楽しかった事や私の失敗談などなど他にもいろんな食べ物に関連する事を書いていきます。
6月は梅を使ったお料理を作りました。
梅干しと梅シロップも仕込みました💕
0 件のコメント:
コメントを投稿